コンテンツが視聴できない

ALLSTARS CLUBに接続できない場合は、ネットワーク接続、ご使用のデバイス、またはアカウントに問題がある可能性があります。
視聴を再開するには、画面にエラーコードまたはエラーメッセージが表示されていないか確認し、お問い合わせフォームからご質問ください。
エラーコードやメッセージが表示されない場合は、問題を検索してください (例: 黒い画面が表示される、ログインできないなど)。

コンテンツのリクエスト

ドキュメンタリーやインタビューをリクエスト
ALLSTARS CLUBで観てみたいコンテンツがありましたらぜひリクエストくださいませ。
リクエストはこちらからお送りください。
URL:https://all-stars.jp/contact

コンテンツをリクエストしたら?
しばらくお待ちください。頂いたリクエストを運営事務局にて検討させていただき、素晴らしいアイディアは積極的に採用させていただきます

全てのリクエストにはお答えしかねますが、ソーシャルメディア(LINE、Instagram)でALLSTARS CLUBをフォローしたり、ALLSTARS CLUBから配信されるニュースレターで最新スケジュールをご確認いただけます。

コンテンツが見られなくなった

ALLSTARSにあった過去コンテンツが観られなくなった場合は、「ALLSTARSで視聴できなくなったのはなぜですか?」をご覧ください。

希望コンテンツの検索方法については、「ALLSTARSで希望のコンテンツを見つけるには?」をご覧ください。

メールアドレスを変更したい

メールアドレスを変更したい場合はマイページ内「会員登録情報の変更」よりご変更いただけます。

パスワードを変更したい

パスワードを変更したい場合はマイページ内「会員登録情報の変更」よりご変更いただけます。

支払い情報を変更したい

支払い情報の確認・変更はマイページ内「お支払い方法の変更」よりご確認いただけます。

許可していないのにメールアドレスが変更された

身に覚えがないにも関わらずメールアドレスが変更されたと通知するメールが届いた場合、またはログインしようとしてもメールアドレスが認識されない場合は、不正アクセスの可能性があります。以下の適切な手順に従ってください。

メールアドレスが変更されたと通知するメールを受信しました
ログインしようとすると「申し訳ありません。こちらのメールアドレスで登録したアカウントが見つかりません」というエラーが表示されます

メールアドレスが変更されたと通知するメールを受信しました

変更を依頼していないのにメールアドレスが変更されたと通知するメールがALLSTARSから届いた場合は、こちらのフォームよりご連絡ください

退会する

パソコン・スマートフォンにて以下へアクセスいただき、「退会」から該当ページへ遷移して解約のお手続きを行ってください。

退会のご案内ページ


なお、お手続きがスムーズに進まない場合は以下へお問い合わせいただくようお願いいたします。
ALLSTARSカスタマーサポート窓口
(フォームに必要項目を記入の上、お問い合わせください)

視聴できない・トラブルシューティング

「予期せぬエラー」が発生した際には、下記のトラブルシューティングを実施していただき、少しお時間を空けてから再度お試しください。

トラブルシューティング
■スマートフォンでご利用の場合
・本ブラウザ以外に起動しているアプリケーションを終了する
・端末本体を再起動してブラウザを再度起動する
・WiーFiのモデム、ルーターの電源の入れ直しを行う
・本ブラウザのメニュー内にある「メニュー」から、「ストリーミング設定」を標準画質に変更する



■パソコンにてご利用の場合
・ブラウザのキャッシュクリアと履歴の消去を行う
・拡張機能(アドオン)やセキュリティソフトをご利用の場合は、一時的に無効にする

各ご質問に対する問い合わせ窓口について

「よくある質問」をご覧いただきましても解決されない場合、
弊社カスタマーサポートのオペレーターが問題解決のお手伝いをさせていただきます。
お手続きがスムーズに進まない、問題が解決されない場合は以下へお問い合わせいただくようお願いいたします。
ALLSTARSカスタマーサポート窓口
(フォームに必要項目を記入の上、お問い合わせください)

ALLSTARSで視聴できなくなったのはなぜですか?

お客様お一人お一人のパソコン環境(OSや各種ソフトウエアのバージョン、インストールされているソフトウエアの種類、ご利用のネットワーク環境など)により状況が異なり、すべての環境において完全に動画再生できる状態にご案内するのは難しい場合もございます。
お客様ご自身の責任とご判断により下記事項を確認してください

・ご利用の環境によっては、動画が再生されるまでに時間がかかる場合があります。しばらくお待ちいただくか、時間帯を変更してお試しください。
・ブラウザの更新ボタンよりページの再読み込み、または、ブラウザの再起動やOSの再起動を行なってください。
・セキュリティソフトをご利用の場合、セキュリティソフトを停止してから動画の再生をお試しください。
 停止方法についてはご利用のソフトウエア会社にお問合せください。
・Windows Updateなどを行い、ご利用のパソコン環境を最新の状態にしてください。
・パソコンの性能が不足していないかを確認するために、CPU使用率、メモリー使用率を確認してみてください。
 使用率100%が多く発生している場合、PCの性能が不足しているために動画再生処理が追いつかず、スムーズに視聴できない場合があります。

ALLSTARSで希望のコンテンツを見つけるには?

画面最上部右側に検索ボタンがあります。そちらに希望のコンテンツのキーワードを入力いただき、検索可能です。

ログインしようとすると「申し訳ありません。こちらのメールアドレスで登録したアカウントが見つかりません」というエラーが表示されます

エラーが表示される場合お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ALLSTARSカスタマーサポート窓口
(フォームに必要項目を記入の上、お問い合わせください)

コンテンツのスケジュールを確認することはできますか?

こちらからコンテンツの公開スケジュールを確認することができます。
スケジュールは予告なく変更の可能性があります。ご了承ください。