モレリア Ⅱ JAPAN

現在カタールワールドカップのグループステージが大いに盛り上がっています。日本代表は初戦のドイツ戦で大金星をあげ、一気に決勝トーナメント進出へ弾みをつけましたが、2戦目のコスタリカ戦で勝ち点を奪うことができず、行方が分からなくなりました。

プレゼント企画の概要

さて、現在「MAKE GENESIS」では、日本代表のカタールワールドカップ出場記念として、ミズノの大人気スパイクシリーズ「モレリア」の最新モデル「モレリア Ⅱ JAPAN」が2名様に当たるプレゼント企画が開催されています。

「MAKE GENESIS」とは、Sports Entertainment株式会社が運用するプロジェクト。「スポーツの力で持続可能な社会を」を合言葉に様々な活動を実施しています。

今回のプレゼント企画には、「未来のプロを目指す子供たちを支援したい」「いいスパイクを履いて上手くなって欲しい」という気持ちが込められています。

モレリアシリーズとは?

モレリアは、1985年に初代モデルが誕生し、それから12回のリニューアルを経て現在の最新版「モレリア Ⅱ JAPAN」が出来上がりました。

コンセプトは「軽量/柔軟/素足感覚」で、1985年の誕生から変わっていないといいます(モレリア公式HPより)。

モレリアシリーズは、元川崎フロンターレの中村憲剛氏、現川崎フロンターレの家長昭博選手、大島僚太選手が愛用しています。

ちなみに、カタールワールドカップに挑んでいる日本代表選手でいえば、権田修一選手や吉田麻也選手、守田英正選手、田中碧選手、相馬勇紀選手がミズノのアンバサダーを務めています。
モレリア Ⅱ JAPAN

応募フォーム

応募専用ページはこちら

応募期間

2022年11月1日(火)~2023年1月31日(火)12時59分まで

応募時の注意事項

◎1世帯につき1回のみ応募できます。複数の応募は無効となります。
※パソコン、スマートフォンなどの通信料はお客様のご負担になります。
※一部のブラウザで画面が正しく表示されない場合があります。その場合は別の端末やブラウザーでご応募ください。

◎お申し込みはご両親・保護者のお名前でご応募ください。

◎応募・発送は日本国内に限定させていただきます。

◎プレゼントは2名様分をご用意しております。

◎応募者多数の場合は抽選となります。

◎当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。

◎掲載写真とお届けのプレゼントの色や柄が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

◎プレゼント発送は2023年3月〜4月頃を予定しております。

◎サイズの選択にはご注意ください。

その他応募に関する詳細はこちら