世界のレジェンドとの時間を一生の宝物にしませんか?


大変お待たせいたしました!今月ついにイニエスタ選手と直接会えるイベントが開催されます!

世界のスーパースターと交流しましょう!

レギュラー会員、プレミアム会員、ゴールド会員がイベント参加の対象となります。ただし、プランが上がるにつれ内容が豪華になっていきますので、ぜひ全てのイベント内容に目をお通しください。

応募締め切りは10月19日(火)とさせていただきます。(10月12日更新内容)

【イベント概要】

日付:10月29日(金)

場所:大阪(当選者には詳細をお知らせいたします)

レギュラー会員様:先着50名様(有料)

プレミアム会員様:抽選で30名様(無料)

ゴールド会員様:抽選で30名様(無料)

※レギュラー会員様のみ別途料金が発生致します。予めご了承ください。

当日はサイン入りユニフォームやALLSTARS ユニフォームの販売も行なっております。

それではプラン毎に詳しい内容をご紹介いたします。

【ゴールド会員様】

時間:19:30〜21:00

受付開始:19:00

人数:30名様

内容:サイン会と写真撮影+「イニエスタ選手と直接交流、飲食サービス」

価格:無料



ゴールド会員様の応募はこちらから

【プレミアム会員様】

時間:18:30〜19:30

受付開始:18:00

人数:30名様

内容:サイン会と写真撮影+イニエスタ選手トークイベント

価格:無料


プレミアム会員様の応募はこちらから

【レギュラー会員様】

時間:17:30〜18:30

受付開始:17:00

人数:先着50名様

内容:サイン会と写真撮影

価格:4,900円(税込)



通常、プランに含まれていないサイン・フォトセッションになるため、特別企画で有料とさせていただいております。予めご了承ください。


チケットの購入はこちら

【注意事項】

※会場内での写真・動画撮影はご遠慮ください。

※コロナウイルス感染対策にご協力をお願いします。

※ご入場の際に検温とアルコール消毒を行います。また、簡易な抗体検査も行いますので、余裕を持ってお越しください。

※コロナウイルスの状況が悪化した場合、中止させていただく可能性があります。予めご了承ください。万が一中止となった場合、チケット返金の対応をさせていただきます。

以下の事項に該当する場合、参加をお断りさせていただきます。

・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある 場合)
・14日 以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合

・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている 国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合