ALLSTARS CLUB所属選手たちの今週末の活躍を振り返ろう!!

イニエスタ選手

イニエスタ選手が所属するヴィッセル神戸はホームで横浜Fマリノスと対戦。前半23分に前田選手のゴールで先制を許すと、後半37分にも追加点を決められ、0−2の敗戦となった。しかしチームは3位以内が確定したため来季のACL出場権を獲得した。イニエスタ選手はドリブルで相手に勝負を仕掛け抜き去るなど随所に光るプレーを見せた。最終節となる次節はアウェーでの鳥栖戦となる。


古橋亨梧選手

古橋選手が所属するセルティックはホームでアバディーンと対戦。前半15分にジョタ選手のゴールで先制するも前半33分にファーガソン選手のゴールで同点に追いつかれる。しかし後半15分にマクレガー選手のゴールで勝ち越しに成功。試合はそのまま終了し2−1で勝利した。これでセルティックは首位のレンジャーズと勝ち点差4の2位となった。

 

スアレス選手


スアレス選手が所属するアトレティコ・マドリードはアウェーでカディスと対戦。スアレス選手は2トップの一角として先発出場を果たした。前半をスコアレスで折り返し、迎えた後半11分、アトレティコにゴールが生まれる。クロスにレマル選手が合わせアトレティコが先制。その後得点を重ねたアトレティコが得点を重ね4−1で勝利した。スアレス選手は後半28分までプレーした。この勝利で次節アトレティコはマジョルカとホームで対戦する。


堂安律選手

堂安選手が所属するPSVはアウェーでSCヘーレンフェーンと対戦。堂安選手は右サイドで先発出場。試合は前半13分にカルロス・ヴィニシウス選手のゴールでPSVが先制するも後半28分にラミ・ハヤル選手が同点ゴールを決め、試合は1−1のドロー決着となった。この結果、PSVの勝ち点は31となり、1位アヤックスと勝ち点差2の2位につけた。次節はユトレヒトと対戦する。


ブッフォン選手

ブッフォン選手が所属するパルマはアウェーでコモと対戦。ブッフォン選手はこの試合も先発出場した。前半40分相手にPKのチャンスを与えるもブッフォン選手がこのPKをストップ!!チームのピンチを救い、前半は0−0で折り返す。しかし後半7分に先制を許し苦しい展開が続くも同40分に同点ゴールが決まり試合は1−1の引き分けに終わった。パルマは2試合連続の引き分けとなり順位は14位となっている。


ブラヒム選手

ACミランのブラヒム選手はホームでサッスオーロと対戦。ブラヒム選手は先発出場した。試合は前半21分ロマニョーリ選手のゴールで先制するも同24分にスカマッカ選手の同点ゴールで1−1に。さらに33分にはオウンゴールで勝ち越され、1−2のビハインドで前半を折り返す。反撃に出たいミランは後半頭からブラヒム選手に変えてメシアス選手を投入。しかし、後半21分にベラルディ選手に3点目を決められ万事休す。1−3の敗戦となった。これでミランは首位ナポリと勝ち点差3の2位となった。次節はアウェーでジェノアと対戦する。