自国を3度のW杯優勝に導いたサッカー界のレジェンド選手、ペレ。そんな偉大な選手のサイン入りグッズを家宝にしませんか?


ALLSTARS CLUBのショップでは様々な選手のサイン入りグッズを取り扱っています。

大変貴重で希少価値の高いアイテムを数多く取り揃えているのですが、今回ご紹介するのはサッカー史上最も偉大なプレイヤーの一人と言っても過言ではないレジェンド、ペレの直筆サイン入りユニフォームです。

ペレは言わずと知れたブラジルの元サッカー選手で、ブラジル代表を3度のワールドカップ優勝に導いた立役者です。1956年に15歳でデビューしてから、引退する1977年まで数々の偉業を成し遂げました。

その中でも最もサッカーファンの記憶に残っているのは、ブラジル代表史上最強と言われるチームの一員として戦った、1970年メキシコワールドカップでの活躍ではないでしょうか。当時のプレーはこれから先もサッカーファンの間で語り継がれるに違いありません。そんな当時のユニフォームはいかがでしょうか?

サッカー界の伝説的プレーヤーであるペレの直筆サイン入りブラジル代表ユニフォームは、ALLSTARS CLUBショップにて販売中です。

お部屋の壁に飾れば最高にオシャレでかっこいいですよ。是非、ALLSTARS CLUBショップでお買い求め下さい。

ペレ直筆サイン入りユニフォームはこちら


1. アーセナル伝説の3選手のユニフォームはこちらから

2. リバプールのレジェンド、ジェラードのアイテムはこちらから