ALLSTARS CLUB所属選手たちのミッドウィークに行われた試合での活躍を振り返ろう!!

古橋選手

ALLSTARS CLUB所属の古橋亨梧選手は2位ハーツとの重要な一戦にセンターフォワードとしてスタメンで起用され、フル出場した。

前半33分、右サイドのラルストンからの絶妙なクロスを古橋選手がオフサイドラインぎりぎりのところで右足でワンタッチ。ザ・ストライカーの動きを魅せ、先制ゴールを奪った。スコットランドに移籍後、ヨーロッパリーグやカップ戦もあわせて通算14ゴール。プレミアシップでは8ゴールを決めており、得点王ランキングでは1位タイとなっている。

次節セルティックはダンディー・ユナイテッドと対戦する。

ブラヒム選手

ブラヒムが所属するACミランはアウェーでジェノアと対戦。ブラヒム選手は先発出場。試合は前半10分のイブラヒモビッチの先制ゴール、そしてメシアスの2ゴールもありミランがアウェーで3−0の勝利を収めた。ブラヒムは後半31分までプレー。チームの3点目となるメシアスのゴールをアシストした。ブラヒムはここまでリーグ戦3ゴール4アシストを記録している。

次節ミランはサレルニターナと対戦する。

ブッフォン選手

ブッフォンが所属する14位パルマはホームで2位のブレシアと対戦。ブッフォンは先発出場した。試合は前半7分に動く。ブレシアのDFシスターナが先制ゴールを決めブレシアが先制。試合はそのまま進み1−0のまま試合は終了した。ブッフォンはフル出場を果たしたもののチームは敗戦となった。チームの順位は14位のままとなっている。次節パルマはアスコリと対戦する。