本日2022年4月1日より、ALLSTARS CLUBがリニューアルオープン致します。つきまして、皆様にお楽しみいただけるコンテンツを紹介していきます。

全ユーザー向けコンテンツ

eラーニング


『ヨーロッパの育成システム』や『日本とスペインのユースサッカーの違い』、『プレミアリーグの成功例』など様々な側面から見たサッカービジネスの動画コンテンツが盛りだくさん!

『欧州5大リーグ』と呼ばれるプレミアリーグ、ラ・リーガ、セリエA、ブンデスリーガ、リーグ1の中でもプレミアリーグの財政状況は飛び抜けて優れている。その理由とは?

eラーニングの視聴はこちらから

また、様々な地でのプレーを経験したボージャン選手による『サッカー選手のピッチ外での人生』というテーマを取り扱っています。ぜひご覧ください!

ニュース


各クラブやリーグの会計情報やスポンサーシップ、放映状況などを扱った『スポーツビジネス』から過去の記録をまとめたランキング形式の記事まで、『学ぶ』だけではなく『楽しむ』こともできるコンテンツ。

最新のスポーツの自分の好きなクラブやリーグの裏側を知り、さらにサッカー愛を深めよう!

【スポーツビジネス】

36年ぶりのW杯出場で盛り上がるカナダのサッカー事情

バイエルン・ミュンヘン、ドイツ電気通信事業者とスポンサー契約を更新

アトレティコ・マドリード、メキシコの子会社に約35億円を注入

欧州売上高ランキング、シティが初の1位に

NFTやメタバースなど2022年のスポーツ界に影響を与えるもの


【ランキング記事】

W杯出場を逃した各大陸のベスト11

【エルクラシコ】レアル対バルサ過去の対戦データ

【プレミアリーグ】最年長ハットトリック達成ランキング

歴代マンチェスターダービーで最も得点を決めた選手

ビジャレアルMFピノが達成!1試合4得点を複数回達成したことのある主なサッカー選手

動画


スーパースターたちのインタビュー動画が盛りだくさん!カシージャスやロベルト・カルロスの知られざる子ども時代や古橋亨梧(セルティック)の大学時代からプロへの逸話など、様々な動画をお楽しみください!

さらに今後もすごい選手が主演してくれる、、、?ぜひお楽しみに!

また、レアル・マドリードのバラエティ動画、現役所属選手が選ぶ歴代ベスト5なども公開中!レアル・マドリード現役選手の試合以外の顔も見てみよう!

さらに!過去に開催されたイニエスタ選手・ボージャン選手のリアルイベントのレポート動画も公開されています。今後も様々な選手で開催する予定なので、ぜひ一度雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

各種動画視聴はこちらから

レアル・マドリードTV


24時間レアル・マドリードに関連する動画を垂れ流し。過去の名シーンや名試合、1節前の試合動画を見ることができます!また、レアル・マドリードの下部組織『ラ・ファブリカ』の各カテゴリーの試合も放送。『ピピ』こと中井卓大選手の試合もお楽しみください!

レアル・マドリードTVの視聴はこちら

イベント(※1)


サッカー界に精通したプロのセミナーや一流選手のサイン会などを開催予定。

セミナーでは、生配信で最先端のサッカービジネスを学ぶことができます。オフラインのみならずオンラインでも参加できる予定なので、お住まいの地域を問わずたくさんのご参加お待ちしております!

また、選手のサイン会では好きなアイテムにサインをもらえたり、一緒に記念撮影を行なったりすることができる貴重な体験をご提供します。

(※1)イベントへの応募や参加券の購入は、ゴールド会員様の先行で、その後、無料会員様と非会員様の応募・購入が可能になります。ただし、ゴールド会員様で枠が埋まった場合、無料会員様や非会員様の応募枠がなくなりますので、予めご了承ください。

ショップ(※2)


現役選手やレジェンドの直筆サインが入った貴重なグッズを販売中。ペレやマラドーナからメッシまで多種多様な品揃え。ぜひ一度ショップへお訪ねください。

(※2)ゴールド会員様は、10%割引が適用されます。

ショップはこちら

プレゼント


無料会員様とゴールド会員様限定コンテンツ。貴重な直筆サイン入りグッズを獲得できるチャンス!この機会を見逃すな!

4月のプレゼント企画はこちら

ゴールド会員様限定コンテンツ

クラブ運営


大変お待たせしました。4月のリニューアルオープンにつきましてクラブ運営のサービスが本格始動します!4月中はクラブを運営するにあたってのミーティングを開催いたします。ゴールド会員兼クラブオーナーの皆様のご参加をお待ちしております。詳細は後日発表いたします。

クラブ運営はこちらから

イベント先行応募権利・割引


ゴールド会員の皆様には、セミナーや選手サイン会への応募権利・参加券購入権利を先行でお渡しいたします。また、有料イベントの場合は、ゴールド会員様特別価格もご準備いたします。

ゴールド会員様で応募枠が埋まった場合、無料会員様と非会員様の応募枠はなくなります。

※状況によっては抽選となる場合がございますので予めご了承ください。

ショップ割引


ゴールド会員の皆様は、ショップで商品をご購入いただく際、10%の割引が適用されます。

ショップはこちら

サプライズ企画


不定期でゴールド会員様限定のサプライズ企画も実施予定。内容は発表をお楽しみに!