2021年10月29日レギュラー会員様50名、プレミアム会員様30名、ゴールド会員様30名をお招きしたイニエスタ選手の交流イベントが開催されました。

イベントではイニエスタ選手とのサイン・フォトセッションや実際にイニエスタ選手本人に質問ができるトークセッションが行われ会場は大変な盛り上がりを見せました。

参加者はイニエスタ選手に質問やメッセージを直接伝えることができ、イニエスタ選手も参加いただいた皆様一人一人との会話や写真撮影を楽しんでいました。また、トークセッションでは日本での経験、好きな日本食、最も印象的な選手、その他にもサッカーに関連する質問や、夢を実現するのに苦労している人に対するアドバイスを送りました。

さらにゴールド会員の参加者は、間もなくオールスターズクラブで公開される独占コンテンツのティーザー映像を特別にご覧いただきました。 今回のイベントは、オールスターズクラブの会員の皆様とイニエスタ選手というスターに会う機会であっただけでなく、他では得られない特別な体験を皆様に提供するための新たなイベントになることを願っています。皆様とまたお会いできることを楽しみにしております。
イベントを開催するにあたりご参加いただいた会員の皆様には事前に抗原検査の実施・来場時のアルコール消毒の実施等、感染症対策にご協力いただきました。

今回検査に使用させていただいた検査キットは全てICheck様に検査キットをご提供いただき参加者の皆様に抗原検査の実施にご協力いただきました。