
フランスリーグ1の強豪オリンピック・マルセイユは、22-23年シーズンのメインスポンサーとしてイギリスのオンライン中古車販売企業「Cazoo」と合意に達したと声明で発表した。
今年7月から始まるこのパートナーシップにより、同企業はリーグアンのユニフォームの前面にロゴをつけるほか、スタジアムやSNSなどでも広告を出すことになる。同クラブはこれまで、ウーバーイーツをメインスポンサーとしていたが、今シーズンの時点で来シーズンからの変更を予定していた。
Cazooは、マルセイユの他に、プレミアリーグのエバートンとアストンビラ、ラ・リーガのバレンシアとレアル・ソシエダ、同じフランスリーグ1ではリールと提携している。
 
                 
                             
             
        
 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                