メッシ

アルゼンチンのStar+で独占配信されている人気シリーズ「ロス・プロテクトレス 」にメッシが本人役として出演。俳優デビューを果たした。

「ロス・プロテクトレス 」はシーズン2の配信が今週末に控えるサッカーコメディーでシーズン1はアルゼンチンで人気となり大きな成功を収めた。

このシリーズのストーリーは3人のサッカーエージェントが、経営不振に陥ったビジネスを救うためにパートナーとして団結し、スポーツ代理店として活動する物語。

今回メッシが登場するのは3人からプロジェクトを持ちかけられるシーンでカメオ出演となる。

このシーンは2022年にパリで撮影され、共演した俳優陣は「彼の人間性だけでなく、演技には本当に驚かされたよ。」とメッシの演技力を評価した。

配信に先行して一部公開されたメッシの出演シーンを見たTwitterユーザーは

「『プロテクターズ』でのメッシの演技。多くのアルゼンチン人俳優よりも演技がうまいなんて、信じられないよ。私の中では、すでに最も偉大な俳優だ。」

「メッシの演技?レオナルド・ディカプリオは今すぐ外に出るべきだ。メッシはアカデミー賞を狙っている。」

などと驚きの声が上がった。

(By ALLSTARS CLUB編集部)