アルゼンチンサッカー協会(AFA)は、代表チームの練習着にロゴがプリントされているバイビット社との戦略的合意に至りました。また、バイビット社は、プレミアリーグのオフィシャルパートナーでもあり、売上高が2倍になったことで、今後も同リーグのオフィシャルパートナーを継続します。


※こちらはヘッドラインニュースです。


アルゼンチン代表チームがバイビット社と練習着のスポンサー契約

アルゼンチンサッカー協会(AFA)は、バイビット社と戦略的契約を結び、練習着にバイビット社のロゴを使用することを発表しました。この契約の財務的条件および期間は公表されていません。


パニーニ社は今後もプレミアリーグの公式カードメーカーに

プレミアリーグとパニーニ社は、2019年から契約を延長しました。今シーズン、パニーニ社によるプレミアリーグのトレーディングカードの売上は倍増し、過去15年間で最高の結果となりました。


インテル:A2Aグループ関連会社とのスポンサーシップを2023年まで更新

インテルは、今後2シーズンにわたるA2Aグループのエネルギー会社とのパートナーシップ継続を発表しました。この提携により、ファンは、限定特典にアクセスしたり、チームの試合のチケットが当たる抽選会に参加したりすることができます。


フランスラグビーワールドカップ2023:5番目のグローバルパートナーとしてランドローバーと契約

ランドローバー社(自動車メーカー)が、フランスラグビーワールドカップのスポンサーとして契約しました。2015年からラグビーワールドカップに関わっている同社は、マスターカード、アサヒなどと並んで、スポンサーシップ・ポートフォリオの最上位に位置しています。