本記事はヘッドラインニュースです。


米国女子サッカーリーグがナイキと大型スポンサー契約を締結

全米女子サッカーリーグ(NWSL)は、スポーツウェアブランド「ナイキ」とのパートナーシップを更新しました。大会史上最大となる企業契約です。取引の金銭的条件は公開されていません。


IOC:2022年北京冬季オリンピックに向けたファイザー社のワクチン提供を承認

東京オリンピックと同様に、国際オリンピック委員会は、参加するすべてのアスリートにファイザー社のコロナウイルスワクチンの提供を保証しました。参加するためには、中国に入国する14日前までに完了している必要があります。


デカトロン社:ウルグアイに初のショップをオープン

デカトロン社(フランスのスポーツ用品店)が、ウルグアイに初の店舗をオープンしました。モンテビデオの郊外に1,500平方メートルの店舗が置かれます。デカトロン社がラテンアメリカでオープンする店舗は、今回4個目となります。この店舗には310万ユーロ(約4億円)の予算が割り当てられ、30人の従業員が働いています。


ACミラン:新たなホテルパートナーとしてKerzner International社と合意

ACミランは、オフィシャルホテルパートナーとして「シロホテル」をスポンサーのポートフォリオに加えました。ホテルチェーンのKerzner International社は、今年初め、同社の新しいホスピタリティと福祉としてシロホテルを創設しています。このサービスの金額や期間が明らかにされていません。