アトレティコ・パソ

スターティングメンバー

VSCDBuzanada

試合結果


ゴール: 1-0 前半5分:ブライアン・マルティン 

     2-0 前半48分: アゴネイ

          3-0 後半84分: アドリアン・エルナンデス(後半66分⇔ブライアン・マルティン)

          4-0 後半91分: ミゲル・アンヘル(後半84分⇔アルミチェ)


試合内容


第22節、火山噴火の影響で4ヵ月ぶりのホーム開催(El Municipal)となり、観客500人を迎えたCDブサナダ戦。


勝利で収めたいパソは前半開始早々に相手を脅かすシュート二本を放つが、これは惜しくもゴールポストの外側。しかし前半6分にRWGアゴネイのプレーからCFのブライアン・マルティンが一点目を奪う。


果敢に攻めるパソは相手チームのディフェンスを上手く攻略し、アタッキングサードへボールを運びシュートチャンスを作る。後半48分にはアゴネイが二点目をマークした。


後半もパソへの追い風は止まず、途中交代したCFアドリアン・エルナンデスのダメ押しのゴールでチームは勝利を確信する。後半ATにはアルミチェと交代したLWGのミゲル・アンヘルの四点目で試合を締めた。


大量得点、三戦連続クリーンシートで最高のホーム戦を締めくくることができたパソは噴火による延期試合4つを残して現在4位。これで昇格への道がまた一歩近づいた。次節はホームで現在8位のCFユニオン・プエルト戦。