5位 フェルランド・メンディ

市場価値:4000万ユーロ
現所属クラブ:レアル・マドリード
年齢:27歳
ポジション:DF

PSGのトップチームではプレーしたことがない。フランス2部のル・アーヴルでトップチームデビューを果たすと、2017年にリヨンへ移籍。主力として2年間活躍したのち、強豪レアル・マドリードへ移籍した。同クラブでも主力だったマルセロとのポジション争いに打ち勝ち、活躍する。

4位 プレスネル・キンペンベ

市場価値:4000万ユーロ
現所属クラブ:PSG
年齢:26歳
ポジション:DF

現在もPSGの主力として活躍するキンペンベ。左利きのセンターバックとして重宝される。チアゴ・シウバやダビド・ルイスといった一流CBと組んだ経験が活きており、近年は安定感が増してきた。

3位 ムサ・ディアビ

市場価値:6000万ユーロ
現所属クラブ:レバークーゼン
年齢:23歳
ポジション:FW

18-19年にPSGのトップチームでプレーしたが、さらなる出場機会を求めてレバークーゼンへ移籍。徐々にチームにフィットしていき、21-22年にはリーグ戦二桁得点・二桁アシストを記録した。

2位 キングスレイ・コマン

市場価値:6000万ユーロ
現所属クラブ:バイエルン・ミュンヘン
年齢:26歳
ポジション:FW

13-14年、アマチュア選手として数試合PSGのトップチームでプレー。翌年ユベントスへ移籍するも、翌年からバイエルン・ミュンヘンへレンタル移籍することとなった。そこで最低限の活躍を見せると、2017年に完全移籍。それ以降同クラブで貴重なピースとして活躍する。

1位 クリストファー・エンクンク

市場価値:8000万ユーロ
現所属クラブ:ライプツィヒ
年齢:24歳
ポジション:FW

PSGでは3年半トップチームの選手としてプレー。しかしあまり出場機会を得られず、ライプツィヒへ移籍することとなった。すると移籍後1年目から才能が開花し始め、アシストを量産。3年目となる21-22年に完全にブレイクを果たし、リーグ戦20ゴール13アシストを記録した。